*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
術後146日目(退院後126日
20090731100007
7/30(木)
術後146日目(退院後126日
イカれてない(笑)万歩計

・5062歩
・2.32km
・52分
・163.2kcal
・4.4g

◎自主トレ報告
・可動域訓練

・腹筋0回(笑)

・常に姿勢維持して歩く。
・大腿部持ち上げ10回2セット

・足首の柔軟性ストレッチ(足首の曲げ伸ばし)×20回×4セット

・うつぶせ足首でボール挟み~外旋筋のトレーニング
×自転車40分位

いよいよころいどの夏休み~☆
まぁころいどは多忙人間ですけどね(笑)(o^v^o)

ってかってか。
今この携帯…バグってブログ打ってた内容消えました(泣)

昨日も電話中…すぐ切れたり(涙)
そろそろ携帯の変え時期~?

で話もどって…

股関節症及びブログ仲間のmalさんとデート。
@府中本町

予想通りにとても冷静で芯をもっている知的な方で。
8月にオペを控えておりまして、主に入院や退院のお話。
先の見通しをたてること…ものすごく大切ですよね。

5時間かかってAAOの原稿完成~
いままでの日々のブログ見直しながら、
術後4ヶ月、
術後4.5ヶ月総括~

患者サイトにかくって結構難しい(;_;)
電車の公共の場?って感じ(笑)

ブログちょこっといじって~
左のカラムのところに、
ブログの投稿カテゴリーで
〔リハビリ通院〕を更新しました☆

あと久しぶりの美容院。
ブラウンデビューです(^^)/

坂とかのぼるの股関節きつい。
杖なしっていうけど…それは室内の話で。
15分以上歩くときは杖がいる(泣)

さて、いよいよ夏休み2日目

これからまさかの鎌倉いってまいります☆

さきほど小田急のフリーパスゲット☆

どんだけ馬鹿って言わないで下さいね(^∀^)まぁ山にはかないませんが(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ころいど/みせす

Author:ころいど/みせす
*群馬県太田市出身
→東京の薬科大学を卒業@2012
→群馬の大学院修士取得@2014
→2014年4月~都内社会人。

*1991年股関節脱臼(生後3歳)
*2009年臼蓋形成不全
変形性股関節症進行期
 CE角(正常+30°~)
 左-22° 右+16°
→2009/3/5に左股関節骨切り手術「AAO」
(当時大学2年春/19歳)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
*現在
【左既術性形成不全股関節症】
経過観察中。術後7年経過。(2016年4月現在)

オペ後に体重管理をしようと、
大学2年〜自己流なダイエットをしたことにより、
*摂食障害歴(拒食,過食嘔吐、過食、無茶食い)
6年〜

★メールは
kaneko.hiroko93★gmail.com
↑★を@にかえてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
変形性股関節症の方へ
カテゴリ
検索フォーム
リンク