*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
久々に更新。
2012年6月27日水

ころいどです。
ひさびさに更新しました。

大学院には、なんとか顔を出してます。
つらい事もあるけれど、
生活習慣を整える事は大切らしいので、
朝起きて、学校行く。毎日3.5km歩く。

ダイエットも継続中。
あ、panasonicのJOBA買ったんです!
乗馬運動が家でできる、腰振りマシーンみたいなやつ。
これで股関節の可動域が広くなるはず!そう信じる!

通行中のお友達もできました(・ω・)ノ
すごい、幸せ。
人とふれあえる事。
人間でよかったな、って思う。


でもね、まだ迷っている事、辛い事はいっぱいあります。




辛い経験をしたからこそ、味わえることってあるのだろうか。
人の痛みが分かる人間になれるのだろうか。
失敗をたくさんして、そのメリットって何だろう、って思う事もあるけれど。

そりゃ、病気なんだから、仕方ないよね。

股関節の病気は受容できたけれど、
精神的な落ち込みとか、イライラとか、そういうことと
つきあっていくこと、
それをふまえて将来のことを考えていくのはまだちょっと難しい。

そして焦る。
悪循環。



生きていると石ころにつまづくこともある。


転んで初めて、強さが分かる。

その転んだことを、どうとらえて、どう生きていくのか。




強く、しなやかになりたい。
Secret
(非公開コメント受付不可)

北海道はラベンダー
素敵に生きていますね。
うらやましいわ。
術後一年半、体重増で私もおちこんでます。
八月に検診なので、この一か月1キロ減
これを目標にがんばりますっ。
スリムな夏をむかえたいですね。
コメントありがとうございます^^
北海道はラベンダーの季節なんですね。
うらやましいです。もしかしたら友達関連で10月に札幌にいくかもしれません。


全然「すてき」とはほど遠い生活です。
なかなかうまく行かない事、イライラすることばかりで、
将来も見えず、就職活動もどうしようかとか、不安で仕方ないです。
でも焦らず生きていきたいです。
お互いに頑張りましょうね。
プロフィール

ころいど/みせす

Author:ころいど/みせす
*群馬県太田市出身
→東京の薬科大学を卒業@2012
→群馬の大学院修士取得@2014
→2014年4月~都内社会人。

*1991年股関節脱臼(生後3歳)
*2009年臼蓋形成不全
変形性股関節症進行期
 CE角(正常+30°~)
 左-22° 右+16°
→2009/3/5に左股関節骨切り手術「AAO」
(当時大学2年春/19歳)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
*現在
【左既術性形成不全股関節症】
経過観察中。術後7年経過。(2016年4月現在)

オペ後に体重管理をしようと、
大学2年〜自己流なダイエットをしたことにより、
*摂食障害歴(拒食,過食嘔吐、過食、無茶食い)
6年〜

★メールは
kaneko.hiroko93★gmail.com
↑★を@にかえてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
変形性股関節症の方へ
カテゴリ
検索フォーム
リンク