*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
2014年。
2014年1月1日

あけましておめでとうございます。
ころいどです。

去年は就職活動があったり、
術後3年の足で、アイスランドいったり、インドいったり、
はちゃめちゃなことをいっぱいしてきました♪

去年ころいどをいっぱいいっぱい、支えてくださった人たちへ。
心から、御礼申し上げます。
ありがとうございました。



いつもだいたいfacebookを使うのですが、
みんながいろいろ更新しててめんどくさくなったので、
あえてブログで更新します。


12月31日は、高校時代のボランティアで知り合った、
親友とのデート。

1551721_820996241259981_724396137_n.jpg

最近は、過食嘔吐癖もあって、
うまくいかないことがいやで、
そんな自分がイライラして、し続けて、

久々に、泣いた。
そんな調子の悪いころいどに対し、
優しく𠮟って怒鳴ってくれる。



辛い時ほど、優しさを学ぶ。
一つ一つの幸せを積み重ねていく。
辛い時ほど、優しさが染み入る。


世界は愛で、溢れている。
人生そんなに捨てたもんじゃない、きっと奇跡がおこる。




2014年。
今日は家でまったりしてました。
冷蔵庫の掃除もかねて、
酒粕でパンをつくったり(膨らまなかったけどw)
姉がしっぱいしたミートローフでハンバーグつくったり、
大根で紅白なますをつくったり、
麩を煮たり、
大豆からこしあんをつくったり。
無線LANの設定をしたり。
年賀状をちょっとかいたり。

まだ皿洗いしてないやwお母さん先寝ちゃったし(笑)
おみくじは小吉。焦らずに、できることから。

今年の目標っていうのもの、まだ特にはないけれど、

生きていく。
生きていける。
泣いて、元気になって、
もう一度。


*いろんな人と、深く、繋がっていくこと
*強がらず、自分の弱さを向き合えること。

その2つを目標に生きていければいいなぁと思っています。

3月でいよいよ大学院も卒業し、内定先の会社に就職する、
そんな怒濤の一年にもなる予定です。

今年も、ころいどを、よろしくお願い致します。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ころいど/みせす

Author:ころいど/みせす
*群馬県太田市出身
→東京の薬科大学を卒業@2012
→群馬の大学院修士取得@2014
→2014年4月~都内社会人。

*1991年股関節脱臼(生後3歳)
*2009年臼蓋形成不全
変形性股関節症進行期
 CE角(正常+30°~)
 左-22° 右+16°
→2009/3/5に左股関節骨切り手術「AAO」
(当時大学2年春/19歳)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
*現在
【左既術性形成不全股関節症】
経過観察中。術後7年経過。(2016年4月現在)

オペ後に体重管理をしようと、
大学2年〜自己流なダイエットをしたことにより、
*摂食障害歴(拒食,過食嘔吐、過食、無茶食い)
6年〜

★メールは
kaneko.hiroko93★gmail.com
↑★を@にかえてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
変形性股関節症の方へ
カテゴリ
検索フォーム
リンク