*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ひとりごと。

1/20(月)






めちゃくちゃ嫌な夢を見た。
最近は科学実験のボランティアと修士論文に追われてる。


577816_395233943954105_1729229620_n.jpg

発表用のスライドをつくらないと。


1454855_399127603564739_179804541_n.jpg


寂しさ。っていつも募る。

辛いときは特に。
行き詰まっているときはもっと、特に。
やることやることに追われているときは、もっと。

でも、その想いって、
事実であるのかもしれない。



寂しい人間だな、とかじゃなくて、
実際にそう感じるという事実が存在する。ただそれだけ。



こうじゃなきゃって思うようなことなんてひとつもなくて、
だから時に自分の存在の、孤独さと足場の不安定さを感じることはある。



けれど、

そんな決まった形、

あたりまえのもの・存在、

確定している未来など

ない

人生だからこそ、







思いもよらないことで人と繋がれたり、

何かを共有できたり、

一緒に創りあげたり、

信頼しあえたり、

愛し愛されたりしたら、


それは奇跡みたいな話で、すごく素敵なことだと思うのです。

970217_601181053288444_143495380_n.jpg



すべてが

不確定で

不確実な時代と人生のなかを、

なんとなく楽しく、温かく、

「自分は今生きているのだ」という実感をもって過ごしていけるように、

小さな種を育てていきたい。



そう思って、少し深呼吸しながら、

生きていこう。

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ころいど/みせす

Author:ころいど/みせす
*群馬県太田市出身
→東京の薬科大学を卒業@2012
→群馬の大学院修士取得@2014
→2014年4月~都内社会人。

*1991年股関節脱臼(生後3歳)
*2009年臼蓋形成不全
変形性股関節症進行期
 CE角(正常+30°~)
 左-22° 右+16°
→2009/3/5に左股関節骨切り手術「AAO」
(当時大学2年春/19歳)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
*現在
【左既術性形成不全股関節症】
経過観察中。術後7年経過。(2016年4月現在)

オペ後に体重管理をしようと、
大学2年〜自己流なダイエットをしたことにより、
*摂食障害歴(拒食,過食嘔吐、過食、無茶食い)
6年〜

★メールは
kaneko.hiroko93★gmail.com
↑★を@にかえてね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
変形性股関節症の方へ
カテゴリ
検索フォーム
リンク